あまりに無謀なガンプラ製作記

初心者プラモデラーですが、難しい改造とかに挑戦していけたらと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズゴック製作 その10

ズゴックの足回りをネチネチ進めておりました。
完成したのをみるともうちょっとうまいやり方があったような…
次回、左足で試してみようかと思います。

IMG_0985_convert_20090514104815.jpg
左がHGUCで右が旧キットです。
結構、大きさが違うんです。
胴体の大きさは、そんなに変わらないのにね…

IMG_0986_convert_20090514104939.jpg
今回はポリキャップを組み込む為に、こんなの作ってみました。
ほとんど見よう見真似ですが。

IMG_0987_convert_20090514105034.jpg
足側をカット!

IMG_0988_convert_20090514105130.jpg
すっぽり入りました。(たまたま)

IMG_1003_convert_20090514105229.jpg
ポリパテ盛って整形。
若干見栄えに問題あり…
が、あまり見えない部分なので気にしなければおk
次回、スネの辺りを進めていきます。


↓今日も読んで下さってありがとうございます!よろしければ1クリックお願いします。
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
プラモデルランキングへ
  1. 2009/05/14(木) 10:54:51|
  2. ズゴック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ズゴック製作 その11(スネ辺りのひざ辺り、絵面がおかしい…) | ホーム | アイザック製作 その7(HGUC発売に伴い…)>>

コメント

はじめまして!

こんばんは。初めまして、geekっていいます!
お父さんと、チアキさんとっから来ました!

すげーがんばってますね!!

よろしかったら、相互リンクでも?っと思ってるんですが、どうでしょう?
僕のブログにコメント入れてくれると非常に助かります!


がんばってください!!
  1. 2009/05/14(木) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. geek #e6mArcUg
  4. [ 編集 ]

>geekさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
自分なりにはがんばっているんですが、ほぼ空回り?が多いです。
相互リンクもちろんおkです。とてもうれしいです。
今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2009/05/14(木) 22:28:07 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集 ]

リンク工事完了しました!
暇なときでも、確認お願いします!

これからよろしくお願いしまーす!!
  1. 2009/05/14(木) 22:48:15 |
  2. URL |
  3. geek #e6mArcUg
  4. [ 編集 ]

行っちゃってますね~。
なせば成る、やるしか無いですね~。
応援してます!

geekさんのフリッパーはとっても参考なると思いますよ!
  1. 2009/05/14(木) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. ガンプラ好きなお父さん #-
  4. [ 編集 ]

>ガンプラ好きなお父さんさん

応援ありがとうございます!
がんばります!(自分なりに)
geekさんのフリッパー読んだんですけど、すごすぎっす。
普通のHGUCを超えちゃってました。
いつかは私もあれぐらいの作ってみたい…(㍉
  1. 2009/05/14(木) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集 ]

なんかおなじみのメンバーが集まってきたのが笑えます。(^^;)

旧脚>あぁ、こんなカタチしてましたねーと思いました。
見えないとこはあまり問題ないですね。位置関係さえしっかりしてれば。

下記事のアイザック>どっかでかっこいい完成品みましたが、ついに発売ですか。S.ディアス、アイザック....。ZZシリーズ始動!ってとこでしょうかね。
かつて1.5ガンダムと狂四郎ガンダム腕コンバート。完成間近になんとかイヤーガンダム発売.....。バンダイ爆破したくなりました。(^o^)/


  1. 2009/05/14(木) 23:11:46 |
  2. URL |
  3. チアキ #-
  4. [ 編集 ]

>チアキさん

正直、位置関係きちんとしているのかもあやしい…感じです。
頑張って調整していきたいと思います。
バンダイさんも最近がんばっている?ような気がしなくもないので、
この調子でどんどんガンプラ出していってほしいです。
今はジェガンに期待です!
  1. 2009/05/15(金) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://actionhero.blog81.fc2.com/tb.php/69-333c5cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
