あまりに無謀なガンプラ製作記

初心者プラモデラーですが、難しい改造とかに挑戦していけたらと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ガンプラ特性クリアファイル】入手しました!

ガンプラ特性クリアファイルをゲットしました。
家の近所の某大手おもちゃ屋さんに行ったら
ガンプラコーナーにキャンペーンの垂れ幕がありました。
それって室内じゃなくて野外に置いておくものじゃ…

そんな疑問を抱えつつも
レシートをサービスカウンターに持っていくと、
ガンプラ特性クリアファイルがもらえるそうなので
張り切ってHGUCを2個買ってサービスカウンターに行くと
お店のおばちゃんがシャアザクのクリアファイルを一枚だけくれました。

えっ 二個買ったら二枚もらえるんじゃないの?

おばちゃん言わくレシート一枚に付き、クリアファイル一枚です!って

謀ったなシャア(泣

泣いたら結局、二枚くれました。しかもまたシャアザク!

赤い彗星はひとりで十分です。
私の心の声が届いたのかどうかは分かりませんが
ガンダムのバージョンもあるんですか?って聞いたら
ガサゴソ探し出して、ありますね!って言って変えてくれました。
おばちゃんナイス!
そしてこれが苦労の末に手に入れたクリアファイルです。

IMG_0909_convert_20090501134441.jpg
いやーかっこいいですね。うれしいです。
なかには自転車やTシャツの応募用のハガキが入っていました。
狙うはもちろん百式自転車です!
このファイルはガンプラの説明書を入れるのに使おうと思います。
もちろん連邦とジオンに分けて。もしくはMGとHGとか?
ちなみに撮った写真ですが被写体がクリアなんで、
これまた変なおっさんが写りこんでないか何気に心配です…
それと今回購入したガンプラですが

IMG_0905_convert_20090501134709.jpg
シャア専用ズゴックと量産型ズゴックです。(ズゴック合計4体目)
前回シャア専用ズゴックのパーツが壊れたので
部品取り&旧キット改造用にシャア専用ズゴックを買ったのと
量産型ズゴックは、ただ欲しかっただけです。はい…
この調子で製作の方もがんばって行きたいと思います。


↓今日も読んで下さってありがとうございます!よろしければ1クリックお願いします。
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
プラモデルランキングへ
  1. 2009/05/01(金) 14:05:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ズゴック製作 その5(合わせ目消し。ってか消えず…) | ホーム | ズゴック製作 その4(一部つや消し挑戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://actionhero.blog81.fc2.com/tb.php/57-5913fd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
