あまりに無謀なガンプラ製作記

初心者プラモデラーですが、難しい改造とかに挑戦していけたらと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズゴック製作 その2(素組みちう)

素組みのGNアーチャーを見ていたら
なんだかムラムラしてきて
また寄り道しそうになった山田です。
GNアーチャーかわいいね!
ちょっと変態入ってm(ry

HGUCのズゴック製作ちょくちょく進めてます。

IMG_0894_convert_20090428184352.jpg
今ここです。
まだここかよっと声が聞こえてきそうです。
ちょっと可動させて遊んでみたら
すごいグネグネ動きますね。
正直いって今まで作ったキットで
このすごさは、自分的に一等賞です。
しかも安いしね。お風呂で遊ぶ用にもう一個欲しい。
でも耐水性能は大丈夫なのか!

IMG_0895_convert_20090428184603.jpg
今回、HGUCの方は塗装は無しで
「研ぎ出し」でもやってみようかな。
結果、どうなるのか分かんないですけど。
まあ最初は誰だって分かんないんだから半ば実験気分で。
でも、そしたらお風呂で遊ぶのは難しいね。
ちなみに旧キットの方は、まだ手をつけていません。
接着いるし結構時間が掛かると思うので
平行しながらなるべく進めておこうと思います。
ああ GNアーチャーいじりたい。せめてスミ入れだけでも…


↓今日も読んで下さってありがとうございます!よろしければ1クリックお願いします。
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
プラモデルランキングへ
  1. 2009/04/28(火) 18:53:55|
  2. ズゴック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ズゴック製作 その3(今後の方向性とか) | ホーム | ズゴック製作 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://actionhero.blog81.fc2.com/tb.php/54-c862e2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
