あまりに無謀なガンプラ製作記

初心者プラモデラーですが、難しい改造とかに挑戦していけたらと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズゴック製作 その1

未完成プラモが多いのは分かっているんですが
また新しいのに手だしちゃってます。
ガンプラの山を見てるとついついね…

IMG_0891_convert_20090426234624.jpg
HGUC シャア専用ズゴックと、

IMG_0892_convert_20090426234753.jpg
MSV ズゴックです。
出来上がりの違いとか、比べながら作れたらいいかなっと思ってます。
他にもいろいろ妄想だけは膨らんでるんですが
まあ、ちまちま作りながら考えていきたいと思います。
ジムキャノンも今は細かい所をいじったりしてますんで
もうちょっと出来上がってから報告できたらいいな(遠い目)。


↓今日も読んで下さってありがとうございます!よろしければ1クリックお願いします。
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
プラモデルランキングへ
  1. 2009/04/26(日) 23:51:12|
  2. ズゴック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ズゴック製作 その2(素組みちう) | ホーム | ジムキャノン製作 その12(塗装前準備)>>

コメント

お、HGUC珍しい・・・と思ったらやっぱり旧キットもwwwwwww
大掛かりな製作中に限って浮気性になるんですよねえ・・・・。
ズゴック、がんばってください!!
  1. 2009/04/27(月) 20:38:59 |
  2. URL |
  3. かさし #-
  4. [ 編集 ]

>かさしさん

旧キットには夢がいっぱいです。
でも浮気性が直らなくて困ってます。
作りかけのプラモばっかり…
  1. 2009/04/28(火) 18:57:45 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://actionhero.blog81.fc2.com/tb.php/53-69e5c047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
