あまりに無謀なガンプラ製作記

初心者プラモデラーですが、難しい改造とかに挑戦していけたらと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイザック製作 その3

すでに製作済だった頭とバックパックのご紹介
頭は旧キットの物を組んでつなぎめをポリパテで埋めてみました。
だって他のパテの使い方とかよく分からないし。
胴体との接続は肩パーツと盾のポリキャップを
切り離して無理やりくっつけます。

IMG_0468_convert_20090308210620.jpg

IMG_0469_convert_20090308210829.jpg


次にバックパックですが、これも旧キットを普通に組んだもの。
ピンが二本出ていて差込み式だったので
切り飛ばしてピンバイスで胴体と接続が合うように穴を開けました。
穴を開ける位置ですが、ずばり勘だよりです!

IMG_0471_convert_20090308211045.jpg

IMG_0472_convert_20090308211146.jpg


そして胴体と合体!

IMG_0473_convert_20090308211253.jpg

IMG_0474_convert_20090308211346.jpg


なんか右に傾いてるけどおk
  1. 2009/03/08(日) 21:16:40|
  2. アイザック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アイザック製作 その4 | ホーム | アイザック製作 その2>>

コメント

はじめまして

ブログランキングからきました。
はじめまして チッカといいます。

アイザックじゃないですか!僕も大好きなMSです。
ミキシングで作れるかな?って考えてもなかなか実行出来ない僕です。
実際作ってるの見ちゃうと やっぱ格好いいな~

完成楽しみにしてます。
  1. 2009/03/09(月) 00:31:43 |
  2. URL |
  3. チッカ #owsd9KmM
  4. [ 編集 ]

>チッカさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

こんな初心者モデラーのブログをのぞいていただいて大感激です。
( TДT)ウレシイナー
アイザックかっこいいですよね!
チッカさんのブログもこっそり拝見させていただきました。
正直すごすぎて自分の見られるのが恥ずかしいくらいです・・・
でも期待に答えられるようがんばって作っていきたいと思います。
また勉強しにのぞかさせてください。
今後ともヨロシクお願いします!
  1. 2009/03/09(月) 10:22:18 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://actionhero.blog81.fc2.com/tb.php/5-e4301057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
