あまりに無謀なガンプラ製作記

初心者プラモデラーですが、難しい改造とかに挑戦していけたらと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MG 高機動型ザクII 黒い三連星仕様製作 その5

なんだか知らない間に下のほうに広告が増えました。なぜだ!
さてさて、さんざん今日から暇とか言っておいて
あまり作業が進んでおりません。


IMG_0713_convert_20090411233718.jpg
前回と比べると間違い探しレベルになってますが、
両足の外装が出来て、なぜか右腕が無くなったってとこでしょうか。


そういえば某大手おもちゃ屋さんの
ガンプラ祭りがまだ続いてたので、
調子にのってMGをまた二つも買っちゃいました…

まずはこちらアッガイ
IMG_0716_convert_20090411234824.jpg
わたしもどうやらアッガイ萌え体質のようです。
もしかしてニュータイプか。いやオールドタイプなのか…
もうずいぶん前から欲しかったんですが、
値段も安いことだしってことで思いきって買っちゃいました。
変な所で思い切りがいいです。

それともうひとつがガンダム
IMG_0715_convert_20090411234444.jpg
買いました。ついに買いましたよ。やっと主役機登場です。
念願のガンダムです。ずっと欲しかったです。
MGのガンダムはいろいろ種類が多くて悩んでたんですが、
わたしが選んだのはVer.ONE YEAR WAR 0079 アニメーションカラーバージョンです。(長い)
もう叫ばずにはいられません。

ガ ン ダ ム 万 歳 !


↓今日も読んで下さってありがとうございます!よろしければポチッと応援お願いします。
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
プラモデルランキングへ
  1. 2009/04/11(土) 23:43:09|
  2. MG 高機動型ザクII 黒い三連星仕様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<グラデーションペーパーを自作してみる。 | ホーム | 【7SEEDS】MG 高機動型ザクII 黒い三連星仕様製作 その4>>

コメント

アッガイ萌えの気持ちはすごくわかります^^
MGなら体育座りもできてますし

ザクはもう少しで組みあがりますね^^
ジオン系はHarryさんの作品(トラウマレベルの超絶作品)を見てからはほとんど作ってないですから
こうゆうのを見るとジオン系が作りたくなってきます。

ガンダムはver1.0しか作ったことがないのでどのくらい進歩したのか拝見させてもれいます^^

組み立てがんばってくださいb
  1. 2009/04/12(日) 12:31:38 |
  2. URL |
  3. ひぎつね #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私のMGシャアザクは無期限製作休止中ですw
高機動型もなかなかカッコイイですね!

ネットショップで値下げされていたら、購入したいと思います。

その前に1/100セラヴィーを完成させねば・・・
  1. 2009/04/12(日) 14:26:51 |
  2. URL |
  3. Yasushi #31AgPYeU
  4. [ 編集 ]

ザクがんばです~

MG2体たいへんそうですね
ガンダム楽しみにしてます
ガンダム万歳!
  1. 2009/04/12(日) 20:31:55 |
  2. URL |
  3. 土井555 #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

ガ ン ダ ム 万 歳 !!
Ver.ONE YEAR(ryは筋彫りの多さが大変らしいですが頑張ってください!

アガーイたん(*´д`)ハアハア
  1. 2009/04/12(日) 21:57:13 |
  2. URL |
  3. かさし #-
  4. [ 編集 ]

>ひぎつねさん

体育座り萌えーです!
たいした組み立ては出来ないと思いますが
ベストを尽くします!楽しみにしていてください。
  1. 2009/04/12(日) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集 ]

>Yasushiさん

MGシャアザクもいいですねー。
セラヴィーもこれから製作なんですね!
またちょくちょく遊びにいかさせていただきます。
製作がんばってください!
  1. 2009/04/12(日) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集 ]

>土井555さん

勢い余って買ってしまったんですが、
本当に作る時間があるのだろうか…
でもがんばりたいと思います。
ガンダム楽しみにしていてくださいね!
  1. 2009/04/12(日) 22:35:21 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集 ]

>かさしさん

スミ入れで泣きを見そうです。

アッガイたん
かわいすぎてHGUCも買っちゃいそうです。
  1. 2009/04/12(日) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://actionhero.blog81.fc2.com/tb.php/41-2336f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
