あまりに無謀なガンプラ製作記

初心者プラモデラーですが、難しい改造とかに挑戦していけたらと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイザック製作 その2

肩パーツの取り付けをいろいろと考えてみました。
プラ棒に穴開けてポリキャップ挟んでポリパテで固めて
出来上がったのがこんな感じ。

IMG_0418_convert_20090308091629.jpg

適当すぎる!!!

まあ初心者ですしね。
こんなもんでしょっと自己完結。
でも、もうひとつは本気だします。

いろいろ考査した結果プラ板でこんな形状を作ってみました。

IMG_0412_convert_20090401091842.jpg

なんかそれっぽい!!!
これは出来る人の感じがする。


IMG_0413_convert_20090401091924.jpg

でも四角の部品て、なんだか固定させるのが難しく。
いろいろ試したけど、この形状はやっぱりやめました。


IMG_0424_convert_20090308092003.jpg

っで、やはり今度はプラ棒で形状を整えつつ
ニュータイプの力を全開にして作成したら


IMG_0427_convert_20090308092110.jpg

結局、両方同じに!!!

誰かきちんとした作り方を教えてください…

  1. 2009/03/08(日) 09:24:49|
  2. アイザック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイザック製作 その3 | ホーム | アイザック製作 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://actionhero.blog81.fc2.com/tb.php/4-0b5bdfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
