あまりに無謀なガンプラ製作記

初心者プラモデラーですが、難しい改造とかに挑戦していけたらと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MG 高機動型ザクII 黒い三連星仕様製作 その3

黒いザクの製作ぼちぼちすすめてます。
頭が三種類から選べるんですね。こいつはすごい!
みなさんの好みはどれでしょうか?


Aタイプ
IMG_0697_convert_20090409232828.jpg

Bタイプ
IMG_0698_convert_20090409232041.jpg

Cタイプ
IMG_0699_convert_20090409232455.jpg

微妙に似てて分かりにくいですが。
わたしは断然C→B→Aの順番です。
シャアザクなら迷わずAを選びます。
けどMSVのアンテナ付きなら断然Bです。
しかし、高機動型ってアンテナ付が多いんで
やっぱり黒いのは無しかなっと。
でも、やっぱりAもカッコイイなっと。
うーん O型の血が騒ぎます。


IMG_0700_convert_20090409232719.jpg
なにはともあれ現在の製作状況はこんな感じです。
やはりアンテナ無しがいいような気がする。(思い込み)
とりあえず素組みで完成目指してます。
その後どうするかは、いろいろ悩みながら決ていこうかなっと思います。


↓今日も読んで下さってありがとうございます!よろしければクリックお願いします。
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
プラモデルランキングへ
  1. 2009/04/09(木) 23:31:31|
  2. MG 高機動型ザクII 黒い三連星仕様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【7SEEDS】MG 高機動型ザクII 黒い三連星仕様製作 その4 | ホーム | MG 高機動型ザクII 黒い三連星仕様製作 その2>>

コメント

遊びにきました

私もCがいいと思ってたたりです~
完成楽しみにしてます!

突然ですが、相互リンクしていただけないでしょうか?
  1. 2009/04/10(金) 22:53:28 |
  2. URL |
  3. 土井555 #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

>土井555さん

一番ザクっぽくていいですよね!

相互リンクの件 ありがとうございます。
追加させていただきますね。
今後とも宜しくおねがいします!
  1. 2009/04/10(金) 23:57:41 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://actionhero.blog81.fc2.com/tb.php/38-41c1083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
