あまりに無謀なガンプラ製作記

初心者プラモデラーですが、難しい改造とかに挑戦していけたらと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MG 高機動型ザクII 黒い三連星仕様製作 その2

今日はお仕事お休みでした。
朝から晩までガンプラ三昧。ガンダム万歳。

そして空気も読まずにMGザクの製作を進めました。
ザクタンクも作ろうと思ってるんすけどね。いやまじで…

IMG_0695_convert_20090408231544.jpg
頭部と左手がまだなんですけど、外装どうしようか考え中です。
素組みでもかっこいいと思うんですけど
せっかくMG作るんだしなんかしたいな って。
出来れば【研ぎ出し】に挑戦してみたいんですけど、
(もちろんやったことないけど)外装全部はきつそうなんで
部分部分でやってみようかな。どうなのかな。おかしいかな。
そんな妄想だけで今日はお酒が飲めそうです。

そういえば、いつも来てくださる友達のみなさまにブログコメント書こうと思ったら
送信用キーワードの画像がなぜか表示されず送信出来ませんでした。
どうもPC調子悪いです。ショック…
いつもコメントもらっているのに申し訳ないです。

↑解決しました。お騒がせしましたスイマセン。

↓今日も読んで下さってありがとうございます!よろしければクリックお願いします。
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
プラモデルランキングへ
  1. 2009/04/08(水) 23:20:56|
  2. MG 高機動型ザクII 黒い三連星仕様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MG 高機動型ザクII 黒い三連星仕様製作 その3 | ホーム | MG 高機動型ザクII 黒い三連星仕様製作 その1>>

コメント

MGですか
MGはただゲート処理をきれいやってすみいれ、トップコートするだけでお手軽にものすごくカッコよく、ものすごく動くものが手に入っていいですよねぇ^^
組むのが少々面倒ですが・・・

僕は デスティニー以来まったく作ってません。
今シナンジュがあるんですが説明書で満足しちゃってます。
半額だから買っただけなので・・・

研ぎ出しはカーモデルで1回しかやったことないですがものすごく地味で大変な作業ですよ
ですが、その分すごくきれいでピカピカな表面になるのでがんばって挑戦してみてくださいb
  1. 2009/04/09(木) 01:01:27 |
  2. URL |
  3. ひぎつね #-
  4. [ 編集 ]

>ひぎつねさん

だんだんこのまま素組みで終わりでいいような気もしてきました。
めんどくさとかじゃなくて!(たぶん)
シナンジュも結構作るの大変そうですよね。

研ぎ出しはちょっと悩み中ですが、でも一度は挑戦してみたいっす!
  1. 2009/04/09(木) 08:43:25 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://actionhero.blog81.fc2.com/tb.php/37-3c532a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
