あまりに無謀なガンプラ製作記

初心者プラモデラーですが、難しい改造とかに挑戦していけたらと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク先 ご紹介!

かなり遅くなりましたが、
相互リンクさせていただいてますサイト様をご紹介させていただきます。
ぜひ一度足を運んでみて下さい。

CONTROLLER-G 様
もう とにかくすごいの一言です。わたしの作るガンプラとは次元が違います。
造りももちろんすごいんですが、わたしはいつも色の発色の素敵さに、
ため息をつきながら見ています。うっとりしたい人に推奨です。
わたしが自分のブログを書き出す前から知ってて
実は、ちょくちょくお邪魔させていただいてました。
相互リンクいただいた時は、うれしく鼻血がでました。


ひぎつね製作記!様
いろいろすごいんですが、プラ板工作はんぱないっす。
読んでるともしかして簡単なんじゃっと錯覚してしまいます。
ちなみにわたしが真似しようとしたら、
プラスチックの残骸がいっぱい出来て燃えないゴミが増えました。危険です。
管理人のひぎつね様には、いつもコメントで的確なアドバイスを頂いて
大変助かっております。やさしい先生が欲しい人に推奨です。
これからも宜しくお願いします!


質素に!じっくり!ガンプラ製作所 様
いつも楽しみにブログを覘かせていただいてます。
V2の製作も細かく記事にされててすごいです。
スクラッチする量がはんぱないです。
たぶん成人男性が一年で使う平均パテ量を優に超えています。
わたしも、もう少し製作工程を記事にしたいと思ってはいるんですが…いやまじで!
とにかくジム萌の人に推奨したいブログです。


ガンプラ好きなお父さんの決意 様
先日、相互リンクいただきました。ありがとうございます!
SDのOOの塗装をきっかに覘かせていただくようになりました。
最近完成されたザクファントムも、まじすごいっす。
写真の撮り方とかも丁寧で綺麗なので、ぜひ参考にさせて頂きたいです。
とにかくガンプラ好きな人なら推奨です。


山田はまだまだ初心者モデラーですが、
みなさま、これからも宜しくお願いします!


↓今日も読んで下さってありがとうございます!よろしければクリックお願いします。
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
プラモデルランキングへ
  1. 2009/04/02(木) 23:21:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ザクタンク製作 その2 | ホーム | ザクタンク製作 その1>>

コメント

紹介していただきまして、ありがとうございます!
僕はまだまだ大した事無いですよ~。
真面目に作るようになったの、ここ半年ですよ。ヾ(>▽<)
ある意味、山田さんのガンプラ度胸は尊敬してます。
  1. 2009/04/03(金) 00:14:11 |
  2. URL |
  3. ガンプラ好きなお父さん #-
  4. [ 編集 ]

おお、俺のブログまで宣伝されてるwwwwww
こちらこそいつも楽しくブログ拝見していますよ。ありがとうございます。
・・・・・人に言われてやっと自分の異常なパテの消費量に気づく俺orz
  1. 2009/04/03(金) 20:35:02 |
  2. URL |
  3. かさし #-
  4. [ 編集 ]

>ガンプラ好きなお父さんさん

半年でそんなに…すごい!
わたしなんて勢いだけです!


>かさしさん

やっ 一緒にどんどん使っていきましょう!
わたしは匂いが苦手ですが…
  1. 2009/04/04(土) 11:19:41 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://actionhero.blog81.fc2.com/tb.php/31-f1604edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
