あまりに無謀なガンプラ製作記

初心者プラモデラーですが、難しい改造とかに挑戦していけたらと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジムキャノン製作 その10

ジムキャノンもだいぶ仕上がってきました。
バックパックに新キット用のバーニアを付けられるよう
プラ板工作してみました。

IMG_0618_convert_20090327214147.jpg
左側がいじってない状態で
右側がプラ板を貼った状態です。

IMG_0621_convert_20090327214024.jpg
左右作るとこんな感じです。
めずらしく思ったとうりの感じになりました。
ちょっと長めに作ってあるのは後で修正予定です。

IMG_0625_convert_20090327214250.jpg
あとこの写真なんですが、
胴体と腰の隙間が空いてしまうのが
どうにも気になっていまして、
0.3mmのプラ板を貼って改修してみることに。

IMG_0627_convert_20090327214344.jpg
まだ微妙に隙間が空いてますが、だいぶましになりました。
こういう細かい所直すのってなんかいいですね
出来る人っぽくて(気分だけ)。

そして現在の製作状況がこちらです。
IMG_0612_convert_20090327214551.jpg
IMG_0613_convert_20090327214700.jpg
IMG_0614_convert_20090327214757.jpg
IMG_0615_convert_20090327214851.jpg

完成???

あとは細かい所しか、いじる場所がないのと
塗装が出来ないという弱点のせいで
そろそろジムキャノン製作も終わりになりそうな雰囲気です。

とりあえず、もっこりしすぎなのを直すかどうか悩んでますけどね。うん…


↓今日も読んで下さってありがとうございます!よろしければクリックお願いします。
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
プラモデルランキングへ
  1. 2009/03/27(金) 22:01:31|
  2. ジムキャノン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガンダムOO(BB戦士)製作 その3 | ホーム | ガンダムOO(BB戦士)製作 その2>>

コメント

もうかなりジムキャな感じではなですかあ!!
もっこり?モノは大きいいに限r(ry
製作が早くてうらやましい限りです・・・・
  1. 2009/03/27(金) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. かさし #-
  4. [ 編集 ]

>かさしさん

思い切って、さらにもっこりさせる方向でいきますか!
次は、もうちょっとスローペースになるかもです…
  1. 2009/03/27(金) 22:15:21 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://actionhero.blog81.fc2.com/tb.php/26-970c5230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
