あまりに無謀なガンプラ製作記

初心者プラモデラーですが、難しい改造とかに挑戦していけたらと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジムキャノン製作 その6

ついにジムキャノンの製作も、その6になりました。
その100までには、なんとか終わらしたいです。

さて今日は、ふんどし部から進めて参ります。

IMG_0567_convert_20090321223728.jpg
うーん 
旧キットのふんどし部は切り取って移植ですね。
っというか胴体とワンパーツってどうなのよ。

IMG_0571_convert_20090321223844.jpg
たまには違うカッティングソーを使ってみます。
この三角定規?っぽいやつで怒りを込めて

IMG_0569_convert_20090321223947.jpg
「万死に値する!」


そんな感じで、喋りながらやっていたら
肝心の切り取った写真撮り忘れました。
万死に値するのは私のほうです。ごめんなさい!


IMG_0573_convert_20090321224050.jpg
なので、いきなりこの写真です。
相変わらずポリパテ盛るのが超へたくそです。

IMG_0574_convert_20090321224154.jpg
余ったパテで、不要になった
足のアンクルアーマー用の穴を埋めておきました。
これでしばらく乾燥まちです。


↓もっとポリパテ盛るのがへたな人がいたら、ぽちっと応援お願いします!
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
プラモデルランキングへ

  1. 2009/03/21(土) 22:43:26|
  2. ジムキャノン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジムキャノン製作 その7 | ホーム | ジムキャノン製作 その5>>

コメント

いやいや、写真撮り忘れはよくありますってww
万死に値しませんよ(´・ω・`)b
  1. 2009/03/22(日) 16:55:41 |
  2. URL |
  3. かさし #-
  4. [ 編集 ]

フォローありです。
今度から気をつけます!

っていいながら絶対またやると思う…
  1. 2009/03/22(日) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://actionhero.blog81.fc2.com/tb.php/20-0061c737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
