あまりに無謀なガンプラ製作記

初心者プラモデラーですが、難しい改造とかに挑戦していけたらと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイザック製作 その1

MSVが好きです。なんだか普通と違う感じがいいです!
実は最初にマリンハイザックを作ろうとして失敗しています。(これもいずれ記事できたらと思います。)
次はアイザックに挑戦。 ←いまココ
でも本当はザクよりジムが好きです…
ハイザックとのニコイチが定番で、たぶん簡単だという噂。
ちなみに箱はこんな感じです。

IMG_0447_convert_20090307012734.jpg

妙に頭がでかいのがなんともまあ…カッコイイ!
そして箱の右上に載ってるパイロット。

IMG_0448_convert_20090307012855.jpg

まったく誰だかは分かりません・・・
”このキットにエロ・メロエの人形はついておりません。”って書いてありました。
どうやらそういう名前らしいです。
っで、現在の製作状況はこんな感じ。

IMG_0422_convert_20090307013115.jpg

まんまHGUCハイザックの胴体部分とかです。
まったくアイザックでてきていません。
ちなみに写真が影っぽくなってしまったのは初心者なので気にしない。

なんか製作が途中からですいません…
これ作ってる途中にブログを書こうと思ったもので。

なにはともあれ時間を掛けてゆっくり丁寧に作っていこうと思います。
初心者なりにですけどね。
  1. 2009/03/07(土) 01:15:47|
  2. アイザック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイザック製作 その2 | ホーム | はじめまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://actionhero.blog81.fc2.com/tb.php/2-e1967816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
