あまりに無謀なガンプラ製作記

初心者プラモデラーですが、難しい改造とかに挑戦していけたらと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアブラシが無い!

アイザックのモールド掘りもだいたい終わりました。
後は、サフ吹いて塗装ですが
エアブラシとか持ってません!

とりあえず缶サフでがんばってみようと思います。
休みにならないと、どっちにしろ作業は進まないので
今日は、次の製作プラモでも考えようと思います。


IMG_0499_convert_20090312105910.jpg
GMII とかどうですか?
一月の終わりに名古屋港水族館にグリーンダイバーズを観に行ってから
緑のGMIIが欲しくてたまりません。


IMG_0500_convert_20090312110051.jpg
GMキャノン!
かっこいいっス。ただ、初心者の私に作れるのか不安です…
でもご安心ください。


IMG_0503_convert_20090312111814.jpg

失敗しても在庫はあります。


↓ランキングにエントリーしてみました。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
  1. 2009/03/12(木) 11:19:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<100HIT達成 | ホーム | アイザック製作 その6>>

コメント

はじめまして

どうも、かさしと申します。
初心者だけどスクラッチに挑戦するという自分と似た政策方針に惹かれました。
その在庫ジムを生かしてどっちも作るのはどうでしょうか?www
  1. 2009/03/12(木) 20:59:27 |
  2. URL |
  3. かさし #-
  4. [ 編集 ]

>かさしさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
スクラッチビルド楽しいですよね。
これからも下手の横好きでがんばっていきたいと思います。
ジムも乞うご期待下さい!

また、かさしさんのブログにも遊びに行かさせて下さい。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2009/03/13(金) 10:00:01 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://actionhero.blog81.fc2.com/tb.php/10-1603d2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
